東京都町田キャンパスキャンパスブログ

個別見学・相談会

KTC中央高等学院 町田キャンパス入学相談室より

高校生1年生・2年生対象 
     個別見学・相談会 について

1月の後半から2月にかけて、高校1・2年生の生徒・保護者様より、転入学の件でお問合せやご相談をいただく機会が多いです。

ご相談いただく方の中には・・・・
・在学されている学校を継続する方向でいるけれど・・・進級後も不安があって・・・
・今後の状況によっては、単位修得が出来るかどうか不安があって・・・
・年明け後、継続的に学校に通えていなくて・・・
・残りの高校生活を、進路に繋げるためにもっと有効に使いたくて・・・

状況こそ違いますが、現状とこれからについて、心配されていることを伺う機会が多いです。

大切な高校生活について、何かお力になれれば幸いです。
転学された場合、今までの在学期間や修得単位は基本活かされます。
残りの高校生活をどのように過ごしていくか・・・
進路に向けてどのように準備していくべきか・・・

胸を張って卒業し、進路に繋がるためのお力になれれば嬉しいです。

KTC中央高等学院では、高校生の転入学相談と合わせて、新入学生の入学願書受付も現在行っています。

町田キャンパスでは、随時、見学・個別相談会を行っています。
ご希望の方は、下記のリンクからご予約いただけます。
お気軽にお越しください。

≪KTC中央高等学院 町田キャンパス≫
TEL:042-721-2600
E-mail:machida-office@ktc-school.com
お問い合わせはこちら
KTC中央高等学院|予約受付システム
フリーコール:0120-75-1105