東京都町田キャンパスキャンパスブログ

転入学相談会

高校生対象:個別見学・相談会のお知らせ
KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス 入学相談室より

 
7月も中旬に入り、高校生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
夏休みを前に、全日制高校に通う生徒・保護者様より、転入学についてのご質問や今後のことについてのご相談を多くいただています。
 
「入学した学校での友人関係に悩んでいる・・・」
「進級後の新しいクラスの雰囲気に馴染めていない・・・」
「昨年度から、体調面や心理面で不安が多く、進学・進級後なかなか通えていない・・・」
など、学年やご状況は皆さん様々です。
 
「自分なりには頑張っているけれど、今後の学校生活が不安。なかなか前向きになれなくて・・・」といった生徒やその保護者様から、ご相談を多くいただいています。
 
KTCおおぞら高等学院町田キャンパスでは、高校生・保護者様を対象とした個別見学・相談会をご予約にて行っています。
一度しかない高校生活。皆さんがそれぞれの想いを大切に、そして未来を大切に、今よりも前向きになるためのサポートが出来ればと考えています。
 
年度の前半だからこそ、夏休みを前にした今だからこそ、知っておいていただきたいことを含めて、今考えられる最善の選択が出来るようにご案内しています。
 
宜しければ一度、KTCおおぞら高校等学院の個別見学・相談会へお越し下さい。