東京都町田キャンパスキャンパスブログ

先日、町田キャンパス学院祭の様子をお伝えするブログ、その第3弾を掲載しましたが、午前中の販売ブースや展示についてお話させていただきました。
さぁいよいよ、今回は学院祭の花形!
舞台発表の様子をお伝えする【特集】第8回 町田キャンパス学院祭 第4弾です!!

有志のダンスの発表や歌の披露、クイズ大会など毎年催していますが、やはりここでクローズアップしてお伝えしたいのは、みらいの架け橋レッスンの発表、 今回も常連の『ダンス』『殺陣』『劇団』です!
まずは『ダンス』からご紹介します。
ダンスは例年K-POPが受け継がれておりますが、今年もK-POP☆彡

町田キャンパス学院祭での舞台の様子。みらいの架け橋レッスン『ダンス』の発表K-POP。

町田キャンパス学院祭での舞台の様子。みらいの架け橋レッスン『ダンス』の発表K-POP。

あぁ~~~やっぱり、おきれいですね♪
しなやかさと機敏さで魅せてくれましたが、それだけでないんです。例年に増して、衣装や照明の効果など、色々と細やかなところも手を入れてくれていました。
踊るだけでなく、見せ方を考えたりと相談をたくさん重ねましたね!
今年のダンスはトータルして完成度高めなのでは?
写真でお伝えになってしまうのが残念です。
あとは、人数増やして、目指せMCD48くらい作ってくれると嬉しいです(笑)

さてさて、先鋒『ダンス』でしたが、次回は『殺陣』をお伝えしたいと思います。
いましばらくお待ちください☆