東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

町田キャンパス学院、いよいよ特集を続けて6回目となりましたが、舞台の様子を『ダンス』『殺陣』とお伝えさせていただきました。 舞台の様子ラストを飾るのは…1番の注目株!『劇団』です!!
どの発表もステキだったんですが、今年の劇団は一味違ったのです!

演劇の内容は、有名な某おかしの「きのこVSたけのこ」かと思いきや…消えたプリン!!その犯人は?!…といったもの。
素直に感想を述べましょう。

町田キャンパス学院祭、舞台。みらいの架け橋レッスン『劇団』演劇。きのこVSたけのこ。

町田キャンパス学院祭、舞台。みらいの架け橋レッスン『劇団』演劇。きのこVSたけのこ。

面白かったッ!!
劇団参加生徒、実は多いんです。しかし、今回の舞台に出ているのは数人…。
出るのが恥ずかしい?いいえいいえ…表にこそ見えませんが、照明や音響など、この舞台を仕上げるために尽力したたくさんの生徒が裏で動いてくれているんです!
町田キャンパスで劇団のレッスンが始まって間もない頃の学院祭発表は、何が出来るのか分からないながらもアレコレ工夫して、反省会も重ねながらここまでやってきました。
その改善をしてきた積み重ねが、今年の学院舞台にはありました。これは確かなことです。
みんなの力がひとつになった、本当に素晴らしい舞台でした!
観せてもらえたことに感謝します☆

ということで、舞台組も年々進化し、魅せる力がついてきました。
来年度、またこの舞台に立つのは誰になるんでしょうか。
本当に楽しみです♪

さて、次回の学院報告ブログは最終回!!
なななんと、いよいよあの人たちにクローズアップ!!
お楽しみに!!