長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

折り紙
カラフルな鶴が出来上がりです!

こんにちは!
松本キャンパスの大澤です。

現在、松本キャンパスでは3月3日金曜日の学院祭を目指して、トライアルレッスン発表、装飾など生徒達が準備してくれています。

装飾担当の生徒達はテーマ「百花斉放」を表現するため、たくさんの花と鶴を作っています。どんな完成形になるのかはまだ秘密ですが、鶴は1000羽を目標に折っています。
担当ではない生徒達も協力して作ってくれています。
現在、520羽。残り480羽です。学院祭本番まで残り10日を切りましたが、なんとか1000羽達成できそうです。

ポスター
キャンパスの笑顔が光ります!!

生徒達がそれぞれにポスターをデザインしたことは以前にもお伝えしましたが、このポスターはその一枚です。今年度の松本キャンパスの活動を写真を切り貼りし、デザインしてくれたものです。
一人ひとりの生徒が自分にできることに力を注いでいる姿が見られます。

生徒達が、自分達の手で作る学院祭、本当に楽しみです。
スタッフ一同、全力で生徒達の頑張りを応援していきます。



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪