長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさん、こんにちは!松本キャンパスの大澤です。
松本の桜も花を咲かせ、春がやってきました!

4月9日、日曜日、松本キャンパスにて入学式を行いました。今日はその模様をお伝えします。
とても緊張した面持ちで入学式にやってきた新入生たちですが、新入生紹介で一人ひとり名前を呼んでいくところでは、みんな堂々と返事をしていました。新しい環境への期待と共に不安も感じているでしょう。そのような中、決意してKTC中央高等学院に入学してくれた事を職員一同とても嬉しく思います。

新入生代表挨拶もとても立派でした。
「私たちの出した精一杯の答えが間違っていた時はご指導の程よろしくお願いします。」
この言葉を聞いて新入生の意気込みを感じました。
私たち職員も改めて生徒を応援していこうと決意しました。

新入生をここまで見守っていただいた保護者の方々、諸先生方、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します。

それから、休日に入学式のお手伝いに来てくれた在校生の皆さん本当にありがとうございました。

新生活がスタートしました。
職員一同、生徒を見守ってまいります。

在校生代表挨拶
新入生を受け入れる喜びと学院生活について話してくれました



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪