長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

こんにちは。松本キャンパスの大澤です。
今年も松本市にあるアルプス公園に生徒たちと遠足に行ってきました。

皆で出掛けるのはやはりとても気持ちが良いです。
皆で食べる焼きそばやフランクフルト、マシュマロ焼きも最高でした。

天気が曇り時々雨でアルプスドリームコースターには乗ることができませんでしたが、小鳥と小動物の森や、アスレチック等、とても楽しい時間をすごすことができました。

最後にレクリエーションを学年対抗で行い、はしゃぎました。
先輩から後輩へ声をかけたり、お皿や箸を配ったりと松本キャンパスの生徒らしい場面もたくさん見られました。
転入してきたばかりの生徒も笑顔で友達と一緒に帰っていました。

今回の遠足を通じて、縦の繋がり(先輩と後輩)や横の繋がり(同学年同士)ができてきたかと思います。

これからも生徒たちの繋がりを大切にしていきます。

松本市にあるアルプス公園に生徒たちと遠足に行ってきました


随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪