長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

松本キャンパスの大澤です。
今回は、夏休みを過ごす3つのポイントをお伝えします!

1. 基本
毎日必ずやることを3つ決める。勉強でも、ご家族の手伝いでもOK!
何も決めずにダラダラ過ごすと昼まで寝て過ごしたり、昼夜逆転してしまうので朝起きて、夜寝る基本を守っていきましょう!

生活リズムを整えていくことが何より大切です。

2. とことん楽しむ!
友達と出掛ける、家族と旅行に行く等、夏休みにはたくさん楽しい予定があるかと思います。この予定を存分に楽しんでください!
松本キャンパスでは8/5の「松本ぼんぼん」に参加する予定です。
最後まで踊りきります!

3. 挑戦
何か新しいことに挑戦しましょう!
進路のことを考えるのであれば各学校のオープンキャンパスに参加しましょう!
勉強に挑む人は今週から補習を行っていますので日程を確認してください。
キャンパスでお待ちしています。

何事も挑戦です!

この3つのポイントを頭に置いて、楽しい夏休みを過ごしましょう!



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見てくださいね♪