長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさん、こんにちは。
屋久島おおぞら高校は2学期制をとっています。このたび、前期卒業が決まった山本勝己さんに卒業を迎えての気持ちを語ってもらいました。

Q1. KTCを選んだ理由は何ですか?
生活に自由度がある通信制高校に進学しようと思ったとき、いろいろな高校がありました。その中で、KTCでは毎日授業を受けられるからです。

Q2. 3年間で一番思い出に残っていることを教えてください。
KTCの留学プログラムの一つ、ワールドオリエンテーションに参加したことです。
初めて過ごしたカナダではいろいろなことに気づき、視野を広げることができました。

Q3. これからの意気込みを教えてください。
来春の大学進学に向けて、受験勉強をしています。志望校合格を目指してがんばります。

勝己さんは立ち止まって考える時期もありましたが、しっかりと自分の課題を乗り越えながら卒業まできました。これからも一歩一歩前へ向いて進んでもらいたいと思います。

山下先生と勝己さん
担任の山下先生とパチリ



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見てくださいね♪