長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさんこんにちは。KTCおおぞら高等学院松本キャンパスです。
5月も末に近づき、松本も夏らしい日差しの日が増えてきました。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので皆さんも体調管理に気を付けて下さいね。

さて、今回は松本キャンパスの伝統あるみらいの架け橋レッスン『けん玉』をご紹介します。
けん玉は、松本キャンパスが出来てからずっと続いているレッスンです。生徒たちはレッスンの中で難しい技を練習し、けん玉検定にチャレンジするなど日々熱く盛り上がっています。

普段はキャンパスの中での活動ですが、時には外に出て松本の心地よい陽気の中で取り組んだり練習した技でバトルをしたりして男女関係なく気軽に楽しめるのも魅力です。
練習した成果については学院祭などで発表する予定です。

みらいの架け橋レッスンでは、けん玉を始め様々な内容があります。自分が興味のある内容だけでなく、どんなことでもまずやってみることで将来の進路につながったり、興味の幅を広げたりした生徒も沢山います。

皆さんもKTCで色々なことにチャレンジしてみませんか。KTCおおぞら高等学院は、皆さんのチャレンジする気持ちを応援します。

けん玉練習中
白熱したバトル!



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTCおおぞら高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪