愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545

みなさん、こんにちは。松山キャンパスの梶です。

さて、第3弾! 今回が「屋久島スクーリングって?」のシリーズ最後になります♪
最後を締めくくる内容は“アウトドア”!!!
スクーリングでは、座学以外にも様々な授業が行われており、その中でも大自然と触れ合うことができるアウトドアは、生徒にとっても貴重な体験です。
参加した生徒は
「めったに行くことが無い所に行けて良かったです!」
「地元では見れない景色が見れた。」
「アウトドアに行って別のキャンパスの友人ができた!」

多くの屋久杉には、名前が命名されています!
多くの屋久杉には、名前が命名されています!

今まで経験したことが無い世界を知ることは、自分の視野を広げる貴重なきっかけです♪
KTCでも、職場見学やボランティアなどを通して、視野を広げてもらいたいと考えています。

人は悩めば悩むほど、考える視野が狭くなりがちです。
ぜひ、ご相談ください。新入学・転学・編入学など分からないことに関しても丁寧にご説明させていただきます。

KTC中央高等学院 松山キャンパス
KTCではそれぞれに合わせた個別相談毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
【電話番号:0120-75-1105
【メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com