愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。名古屋キャンパスの夫津木です。
朝晩涼しくなり、秋を感じる今日この頃ですね。

さて、名古屋キャンパスでは9月27日(土)に前期卒業式を行いました。
KTCは前期・後期の二期制なので、卒業式を年に2回行います。
それぞれが様々な思いを抱えて入学し、巣立っていきました。
前期の卒業生は、みんなそれぞれ困難にぶつかった生徒達です。

境遇も年齢もバラバラですが、高校を卒業するという共通の目標を成し遂げた卒業生は皆良い表情をしていました。
楽しいことばかりではなかったけど、KTCに入学してきた頃の表情と比べるとイキイキと明るくなっているように思います。


一生懸命思いの丈を伝えてくれました。
一生懸命思いの丈を伝えてくれました。

卒業生を代表して挨拶をした松波華住さんは「人生をやり直したいと思ったあの時の気持ちを忘れずに、高校卒業資格を無駄にすることなく生きていきます。」と述べていました。

人一倍大変な思いや苦しい経験をしてきた生徒達は、きっとこれからも目標を持って歩んでいってくれることと思います。
みんな本当におめでとう!卒業できたことを誇りに思ってください。私達はこれからも、生徒一人ひとりの卒業に向け一緒に頑張っていきます。


高校卒業に向けての不安・悩みを持っているあなたも、KTCで一緒に頑張ってみませんか?
強い気持ちがあれば、いつでもリスタートできますよ☆


≪KTC中央高等学院 名古屋キャンパス≫
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

卒業生とスタッフで記念撮影☆
卒業生とスタッフで記念撮影☆