愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

英語でのショッピング 楽しみですね☆
英語でのショッピング 楽しみですね☆

こんにちは!名古屋キャンパスの鈴木です。
KTCでは、生きる力を育む教育の1つとして、海外体験プログラムがたくさんあります。
その内のひとつである『ワールドオリエンテーション』では、カナダのバンクーバーに5泊7日ホームステイ滞在し、英語学習やバンクーバーでしかできない様々な体験をします。

まもなく、10月21日(火)からこのプログラムに参加する、三田絵梨香さんと若尾怜未さんにインタビューしました!

■ワールドオリエンテーションに参加しようと思ったきっかけはなんですか?
【三田】 海外のいろいろなものを見て来たいと思ったから。
【若尾】 自分を変えたいと思った。もっと行動できる自分になりたいから。

■バンクーバーでしてみたいことは何ですか?
【三田】 ショッピングしたり、めずらしい物を買ったり食べたりしたい!
【若尾】 街を歩くとかそんなのでも十分いい!とにかく海外の空気を感じたい。

■バンクーバーから帰った自分は、どんな風になっていてほしいですか?
【三田】 少しでも英語が喋って聞けるようになっていたい!
【若尾】 積極的な自分になっていたい。


ありがとうございました!
二人が願う自分を叶えて帰国できるよう、応援しています!

新しい自分を発見したい、今の自分を変えるチャレンジをしたいというあなた!
KTCで海外体験をしてみませんか?
あなたのその気持ちを応援します!!

≪KTC中央高等学院 名古屋キャンパス≫
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

2人の成長を楽しみにしています♪
2人の成長を楽しみにしています♪