愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

こんにちは、KTC中央高等学院の辰巳です。
今回はキャンパスで行っている検定についてお伝えします。
 
名古屋キャンパスでは英語検定や漢字検定、秘書検定や日本語ワープロ検定等を受験することができます。
検定の開催だけではなく取得のための授業も行っており、それぞれ自分のペースで頑張っています。
 
10月11日(土)には、英語検定を行いました。当日の朝、ちょっと緊張した面持ちでやって来た生徒達。
集中して解き終わった後は「あの問題がどうだった」や「リスニングが大変だった」などの声が聞かれました。
一次試験の結果は11月2日までにキャンパスに届きます。結果をドキドキしながら待っていることと思います。
頑張ってきた成果が出ていると良いですね!!


英単語を勉強中!
英単語を勉強中!

資格取得は、受験や就職に有利なだけでなく、こつこつと努力する姿勢を身に付けることができます☆
自分の可能性を広げる為にも、是非チャレンジして欲しいと思います!

このブログを読んでくれているあなたも、一緒にチャレンジしてみませんか?
あなたの頑張りたい気持ちを応援していますよ。
興味がある人は、是非キャンパスの先生に相談してみてくださいね。

≪KTC中央高等学院 名古屋キャンパス≫
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com