愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

それぞれの個性を大切にしながら、安心して通える学校です。
それぞれの個性を大切にしながら、安心して通える学校です。

こんにちは!
KTC中央高等学院 名古屋キャンパス 家庭支援カウンセラーの鈴木です。

4月になりました。いよいよ新学期ですね。
新しく始まる生活への期待と、これから大丈夫なのかな…という不安を抱えている生徒・保護者の方々も多いのでは、と思います。

もしかしたら、入学する高校がまだ決まっていないという方、一度は決めたけれどやっぱり迷っている…という方も、いらっしゃるかもしれません。


KTC名古屋キャンパスでは、4月15日(水)まで、4月入学生の受け入れを行っています。


その日までに入学手続きが間に合えば、3月に中学校を卒業したばかりの皆さんにとっては、これから新しく高校生になる他の同級生と同じように、いまから3年後の3月に卒業することが可能になります。
もちろん新高校1年生以外の皆さんも、計3年間の高校(前籍校も含む)在籍期間で、高校卒業ができます♪

療養などで外出が困難な方でも、通信生のみの出願でしたら、郵送での対応も可能です。
まずはぜひ一度、ご相談ください。


私たちKTC中央高等学院のスタッフは全員、皆さんと一緒に、皆さんのこれからの人生にとって、一番良い方法を考えていきたいといつも思っています。

お電話でもメールでも、いつでもお気軽にご連絡ください。
お待ちしております!


KTC中央高等学院 入学相談室
9:00~18:00
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com