愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

プロのネイリストと同じ道具を使っています。
プロのネイリストと同じ道具を使っています。

素敵なお花。目標の一つです。
素敵なお花。目標の一つです。

こんにちは、KTCの夫津木です。
今日はこの春からスタートした新しいコースの紹介をします。
ネイルアーティスト サポートスクール。
ネイリストになるための勉強や練習をするコースです。
将来ネイリストになりたい生徒だけでなく、手に職をつけたい生徒も参加しています!
e.m.a Nail Paletteというネイルサロンで店長をされているプロの野田亜沙美先生に教えていただいています。
ハイビスカスや桜など、お花のデザインやヒョウ柄やゼブラ柄などのアニマル柄を練習したりと幅広いデザインに対応できるよう奮闘中です!
このコースの最終目標はJNEC3級検定とJNA初級検定の取得。
KTCに在籍中に検定を取得し、卒業後すぐにネイリストとして就職することができます!
さらに、野田先生に直々に教えていただけるということで、e.m.a Nail Paletteへの就職もできるチャンスがあります!!
e.m.a Nail Paletteとはネイルだけでなく美容院なども展開している大きなグループ企業の一つです。
そんな大きな会社で働くのも夢ではありません。
高校卒業資格を取得する以外に色々なことに挑戦できるのがKTCの特徴の一つです。
あなたもネイルアーティストにチャレンジしてみませんか!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com