愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

ネイリストの夢を叶えるためにKTCに入学した1年次生です。
ネイリストの夢を叶えるためにKTCに入学した1年次生です。

こんにちは!KTCの夫津木です。
夏休み真っ只中ですが、学校に来て夢に向かって頑張っている生徒がいますのでご紹介させていただきます。
それは、ネイルコースの生徒たちです!
この夏休み中も自宅での練習だけでなく、学校に来て実践練習をしています。
10月に行われる日本ネイリスト検定の合格を目指して、日々練習に励んでいます☆
4月からのこの4ヶ月間生徒たちは一生懸命練習し、見る見るうちに上達しています。
最初はネイルアート用の細い筆を上手く使えなくて投げ出したくなったり、ポリッシュを平らに塗るのに苦戦したりとつまずいたことも何度もありました。
でも、その度にネイリストになりたい!という夢を思い出し、もう一度挑戦する力を湧かせました。
同じ夢に向かって頑張っている仲間の存在も大きく、心が折れそうになったら次に描くデザインの話なんかをして気分転換しています。
これからもKTCでは将来の夢実現に向けてのサポートを行っていきます。
もちろん、夢を見つけるお手伝いもしていきます!
具体的にどんなことをしているかは是非一度KTCを見に来てください。


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com