愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

英語しか話せない環境でのEnglish Lesson!
英語しか話せない環境でのEnglish Lesson!

こんにちは。名古屋キャンパスの伊藤です。
ワールドオリエンテーション報告、part2です!

生徒たちは、昨夜からホームステイがスタートし、ホストファミリーとのコミュニケーションをがんばっています。
そしてなんと今朝、自分たちだけでバスや電車を乗り継いで、学校に来ました。
初めての外国で、電車やバスに乗ることはなかなか簡単なことではありません。本当にGOOD JOBです!

登校後は、いよいよEnglish Lesson!
英語しか話してはいけない「English Only Policy」のルールの中で、悪戦苦闘しながらもみんな一生懸命取り組んでいました。


バンクーバー発祥の地、ガスタウン!
バンクーバー発祥の地、ガスタウン!

ランチの後は、バンクーバー発祥の地であるガスタウンへ。たくさんのお店の中で散策や買い物、カフェでコーヒーを飲んだりと、楽しく過ごしていました。

滞在1日目ですでにかけがえのない体験ができているわけですが、まだまだワールドオリエンテーションは始まったばかり!
次回のブログ報告もお楽しみに!

KTCの様々な留学プログラムに興味がある方は、いつでもお問い合わせくださいね。


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com