愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

ボーリング球も日本とは違います!
ボーリング球も日本とは違います!

こんにちは、バンクーバーから大山です!
今日は、English Lessonの後、『Five Pin Bowling』に行ってきました!

日本でボーリングといえば10本のピンですよね。
『Five Pin Bowling』は、その名の通り5本のピンを倒すカナダならではのスポーツです。
穴が開いていない、手のひらサイズのボールを使用します。初めての経験に最初はやりにくそうでしたが、みんなすぐに慣れた様子で、ストライクも続出‼
「日本のボーリングよりもたのしい♪」という声も聞こえてきました。

また、Native speakerの先生も一緒にゲームをする中で、自然に英語で会話をしたり、盛り上がる様子もたくさん見ることが出来ました。

目指せストライク!!
目指せストライク!!

バンクーバーでの生活も4日目となり、最初は全く聞き取れなかった英語も、English Lessonの授業やActivitiesを通して少しずつ聞き取れる様になってきたようです。

明日はいよいよ授業最終日。修了式を行います。
頑張った成果は、また後日お伝えしたいと思います。

英語を学ぶには、やっぱり本場でたくさんの英語のシャワーを浴びるのが一番だとわたしも感じています。
ブログを見てくれているあなたも、KTCの留学プログラムで英語を身に付け、自分の世界を大きく広げてくださいね。
興味があるかたは、いつでもお問い合わせください。


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com