愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。名古屋キャンパスの本多です。
10月24日(土)、名古屋ウィンク愛知で行われたWISH留学フェアに名古屋キャンパス、岐阜キャンパス、岡崎キャンパス、浜松キャンパスの生徒が参加しました。
KTC中央高等学院では通信制高校の強みを最大限に活かし、卒業時期を延ばしたり、休学をしなくても短期から長期まで留学をすることができます。そして今回は、卒業後、語学留学やワーキングホリデイを考えている3年次生の姿が多く見られました。
当日はKTC中央高等学院専属の留学カウンセラーの方に相談にのっていただき、不安点を解消したり、留学プランや出発日の相談をするなど、それぞれの夢の実現に日付を入れる日になったようです。実際参加した生徒も「現地の語学学校のスタッフの方と直接お話しすることができて、スタッフの方の雰囲気もとてもやさしいことがわかり安心しました。」とのことでいい顔をして会場を後にしていました。
 
KTC中央高等学院では、今回の留学はもちろんのこと、「今しかできないこと」「今だから価値のあること」に挑戦するチャンスがたくさんあります。高校時代に留学にチャレンジしたい!という方はぜひ一度話を聞きにきてくださいね。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

現地スタッフと相談できるので、安心です
現地スタッフと相談できるので、安心です