愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

こんにちは!名古屋キャンパスの北田です。
10月31日(土)・11月1日(日)に学院祭を開催しました!生徒は練習や準備をし、1人1人が自分の力を発揮することができました。生徒の中にはやりきった充実感と満足感に涙する生徒も…今回は各トライアルレッスン(選択授業)が行った発表や展示を紹介したいと思います。
アートや文芸サークル等の作品展示は、来ていただいた方がじっくり見学して下さっていました。ステージでは格闘技やけん玉など様々な発表があり、日頃の練習の成果を発揮することができました。生徒も一喜一憂し、お客さんの驚きや笑顔も見ることも出来ました。飲食ブースはクッキングトライアルの生徒が何を販売するかを決めることから始め、企画・準備・調理・販売と全て生徒が行い振舞っていました。

とび蹴り!格闘技
とび蹴り!格闘技

和服が似合う文芸サークル
和服が似合う文芸サークル

キャンパス外では、TUBAKIフェスタ2015のステージで『トライアルレッスンダンスとヘアメイク』が堂々と発表してくれましたし、『ボランティア』のメンバーは、のフェアトレード商品の販売を寒い中頑張りました!

寒い中販売ボランティア
寒い中販売ボランティア

みんなでダンス
みんなでダンス

KTCでは生徒が頑張りたい気持ちを形にするサポートをしています。生徒の次の目標はトライアルレッスン(選択授業)全国大会!それに向けて全力投球していきます。気になる方はお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com