愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

皆さん、こんにちは。名古屋キャンパスの岩田です。
今日は名古屋キャンパス3年次生の前田敦君を紹介したいと思います。

前田敦君は幼いころから空手を習っており、将来はプロ格闘家として世界一になりたいという夢を持って入学してきました。そして強い気持ちで夢を追い続け、昨年ついにプロキックボクサーのライセンスを取得しました。さらに年末に名古屋で行われた格闘技の大会でリングに立ち、夢の第一歩であるプロデビューを果たしたのです。

前田敦君のプロデビュー戦は華々しい入場から、堂々とした戦いを展開して相手選手を追い詰めるシーンも見られました。また、打たれても倒れることなく相手選手に向かっていく姿には満員の会場の誰もが心を打たれたと思います。

試合は最終ラウンドまでもつれ、判定の結果残念ながら涙を飲んだのですが、負けても胸を張り悔し涙を流す前田敦君からは今後の大きな飛躍が期待できるものでした。今回の試合はまだ前田敦君の夢への最初の一歩です。これから大きく飛躍していく前田敦君を皆さんも応援してあげてください。

プロ格闘家の一歩を踏み出しました
プロ格闘家の一歩を踏み出しました

名古屋キャンパスには全ての生徒がそれぞれの夢を見つけられる機会があります。そしてその夢を叶えるために一緒に闘ってくれる先生がいます。
ぜひ一度名古屋キャンパスに見学に来てみてください。一緒に夢を見つけて輝きましょう。

これからの前田君の活躍に期待してください
これからの前田君の活躍に期待してください

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com