愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

みなさんこんにちは。
名古屋キャンパスの岩田です。
2月9日も紹介しましたが、今年度からトライアルレッスン(体験授業)の全国大会である「KTC杯」が始まり、フットサル・ダンス・音楽・絵画イラスト・ネイルの各部門で全国ナンバー1を目指して名古屋キャンパスの生徒が活躍しています。
既に絵画イラスト部門では、名古屋キャンパスの春名美旺さんが最優秀作品賞を受賞し、全国ナンバー1の栄光を手にしました。
そして来たる、平成28年2月25日(木)に屋久島おおぞら高校よりリアルタイム配信でダンス部門の結果発表が行われます。
 
今までこのKTC杯に向けて一生懸命練習を繰り返し、予選大会を勝ち抜いた名古屋キャンパスのダンスチームですので、名古屋キャンパス全員で結果発表を見守りたいと思います。
結果発表まであと2週間・・・皆で喜びを分かち合えることを祈っています!

進路を考えている中学生の皆さん、転校を考えている高校生の皆さん、KTCには皆さんの胸を熱くする挑戦の場がたくさんあります。そして、その挑戦を後押ししてくれる先生がいます。
是非一度名古屋キャンパスの見学に来て見ませんか?
一度しかない高校生活を、一緒に最高の思い出にしましょう!!

この日のために一生懸命練習してきました。
この日のために一生懸命練習してきました。

名古屋キャンパスダンスチーム「I’ll Chicks」 
名古屋キャンパスダンスチーム「I’ll Chicks」