愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

こんにちは!名古屋キャンパスの北田です。
3月5日(土)から1ヶ月間オーストラリアのゴールドコーストに留学中の『飯尾天音』さんからお話を聞いてみました!天音さんはハワイのマッサージ『ロミロミ』に興味があり、本場のロミロミを学びたい!英語に触れたいと思い、留学を決めたそうです。

オーストラリアで頑張っている天音さんです。
オーストラリアで頑張っている天音さんです。

そんな天音さんにこんなことを聞いてみました!
Q 1週間経ちましたが、行ってみてどうですか?
A 頑張っています。でも、英語が全く分かりません。ゆっくり話せる時なら単語だけでも聞き取れるようになりました!会話が出来ないので勉強を頑張ろうという気持ちになりました!
                  
Q 海外を考えている高校生に一言!
A 行った方が良い!短くても日本を出てみると色々な事が見えてきます。日本では経験できない事が沢山あり、とても楽しいです!
 
頑張って欲しいです!一皮向けた天音さんに会えるのが私も楽しみです!
ちなみに天音さん以外にも個人留学に行っている磯原良介君と鶴見航君のブログが3月11日(金)のブログに掲載されているので見て下さいね。
個人留学以外にもKTCには様々な留学プログラムがあります。日本を一歩出るだけで自分の将来が見えてきます。KTCで一緒に自分の夢を探しましょう!
 
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com