愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

この春KTCを巣立っていった間瀬紳平くん!
現在は、早稲田大学文化構想学部に通っています。
そんな紳平くんから嬉しい便りが届きました♪

大学生活も3ヶ月が経ち、だんだん慣れてきたこの頃、サークル活動にも積極的に参加しています。
短歌を作るサークルに所属しているそうです。
KTCに在学しているときから、作詞をすることが好きで屋久島のスクーリングでも披露し、みんなを感動させたエピソードもあります!!

さらに、大学では文学も学んでいるので、専門的な知識も加わり創造的で素晴らしい短歌を作成していることでしょう!
是非、短歌を詠んでもらいたいものですね☆

早稲田大学の大隈講堂の前で写真を撮る紳平くん
早稲田大学の大隈講堂の前で写真を撮る紳平くん

毎日充実した大学生活を送っている紳平くんからメッセージが届きました。
「大学に入って以来、文芸三昧な日々を送っています。
最近は短歌に凝ってみたり…
在学生の皆さんも一首作ってみてはいかがですか!」

KTCでは、進学コースで午後からの勉学に励み4年制大学を目指すこともできます!!
みなさんも紳平くんのように楽しい大学生活を送るために、一緒にKTCで頑張ってみませんか?


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com