愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

制服の屋良沙織さん。女性用の制服は3パターンあるので自分に似合う制服を選べます。
制服の屋良沙織さん。女性用の制服は3パターンあるので自分に似合う制服を選べます。

入口にありますのでお気軽に見に来てください!
入口にありますのでお気軽に見に来てください!

こんにちは、KTCの夫津木です。
今日はKTCの生徒の服装についてご紹介させていただきます。
 
高校生らしく制服を着て学校生活を満喫する生徒もいれば、自分の着たい服を着て自分なりの楽しみ方をする生徒もいます。
デラハイ(DERAハイスクール)初代グランプリであるちんたろぅこと屋良沙織さんは、
「清楚なふわふわした甘い感じからB系やおちゃらけファッションまで幅広いジャンルに挑戦しています。周りの人から見て“私=これ”というイメージにならないようにメイクや服を変えて毎日違う自分になりたいと思っています。そうすることで気持ちも変わるからです。
オシャレは遊びの一種で私にとって服や靴はおもちゃのようなもの。
着ているものに自信を持てたら自分に自信を持てるようになると考えています。」と話してくれました。
 
KTCでは服装の面でも生徒一人ひとりの個性を大事にし、どんな生徒にとっても居心地の良い学校であり続けられるよう取り組んでいます。
是非生徒の普段の様子を見学に来てください!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com