愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

If you can dream it, you can do it. 夢見ることが出来れば、実現する事ができる
by Walt Disney(ウォルト・ディズニー)

 
こんにちは、名古屋キャンパスの渡部です。
 
夏真っ盛り!時間がある夏休みの『今』、みなさんはどう過ごしていますか?
こういう時こそ新しい事にチャレンジしてみよう!と思ってもなかなか自分だけで動き出すのには勇気がいりますよね。
 
KTCでは机に向かった授業だけでなく、トライアルレッスンと呼ばれる生徒が参加をしたい授業を選べる選択授業があります。そのひとつ、スパイラルタワーにある名古屋モード学園さんとのコラボ授業「デザイン・ファッション」を紹介します。
 
このデザイン・ファッションの授業ではまずファッションの基礎知識を教えていただき、習った事を活かして表現をします。

ポイントとアクセントの違いを習いました
ポイントとアクセントの違いを習いました

生徒の作品です。レジン液を使ってアクセサリーを作りました
生徒の作品です。レジン液を使ってアクセサリーを作りました

自分の興味がある事を学べるのがトライアルレッスンです。キャンパスで行っているトライアルレッスンは中学生対象の体験入学でも行っていますのでKTCに興味がある人は是非参加をしてください!
 
夢への第一歩をKTCで踏み出してみませんか?
 
是非お問い合わせください。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com