愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

 先日の屋久島スクーリングから戻った3年次生の田崎楓奈子さんが、屋久島スクーリングの報告をしてくれました。
体験談をもとに、スクーリングへ参加をした事のない皆さんへのメッセージを頂きました!
「転校してまだ日も浅いうちに決まったスクーリングは、正直あまり気乗りしませんでした。しかし、
日々過ごしていくうちにたくさんの友達ができ、最終日にはもう少しここに居たいと思うまでになりました!
まだスクーリングに行ったことのない皆さんも不安はあると思いますが、楽しもうと思う心が少しでもあれば
大丈夫です!最終日にはもう少し居たいと思えるはずです。スクーリング、すごく楽しかったです!」
と話してくれました。
田崎さんは3年次の夏にKTCへ転入学をしてきました。出発前は本当に不安そうな様子でした。
しかし、戻ってきた日には、笑顔で先生たちに屋久島での様子を報告をしてくれましたよ!
代表挨拶も立派にしてくれたそうです!
行ったことのない屋久島でのスクーリング、たくさん不安なことが頭に浮かぶことでしょうが、笑顔で帰ってくる生徒がたくさんいます。
あなたも屋久島スクーリングに参加してみたいと思いませんか?
 
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com

屋久島の大自然
屋久島の大自然