愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

3年次生にインタビュー

こんにちは。名古屋キャンパスの井上です。
卒業式まで約一カ月。私のクラスの生徒にキャンパス生活を振り返ってもらいました。


KTCに通ってみてどうだった?という質問に対し
「一番の思い出は屋久島スクーリングです。
飛行機に乗ることも初めての中、知らない人達と関わることに対し、行く前は不安でいっぱいでした。
だけど、行ったらなんとかなるんだな、と身を持って体験できました。
友達もできたし、アウトドアも楽しむことができました。
見た事もない自然にたくさんふれて、自分を見つめ直す時間があったことも思い出です。未経験のことでも踏み出すことのできる、勇気と自信が生まれました。」
と力強いコメント。
 
その経験を糧にし、進路も迷った末に服飾の専門学校を選択しました。
彼女の作品を見せてもらいましたが、彼女の長所である丁寧さが表れており、プロが作ったように素晴らしい出来でした。将来が楽しみですね!
 
KTCでは「この学校でよかった!」と思える高校生活を提供するため、様々な取り組みを行っています。
個別相談会や見学会の予約も受付中です。お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com