愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

みなさんこんにちは。
名古屋キャンパスの岩田です。
先日大山先生と共に、昨年名古屋キャンパスを卒業して多治見市陶磁器意匠研究所に入所した太田翔華君の進級作品展を見てきましたので紹介します。
太田君はKTC入学当初から、将来は陶芸家になりたいという夢を持っていました。そしてその夢を叶えるため進学したのです。
その太田君が2年生に進級するにあたり、進級作品展に招待してくれました。
会場では太田君が作品の作り方や色使いについて教えてくれました。多くの作品を展示して誇らしげに説明をしてくれる太田君は、この1年間で大きく成長した様子でした。

作成した茶碗を前に笑顔で説明してくれました
作成した茶碗を前に笑顔で説明してくれました

太田君にもらった茶碗でさっそくご飯を食べます
太田君にもらった茶碗でさっそくご飯を食べます

皆さんには将来の夢はありますか?心が熱くなる何かはありますか?
高校生活はそんな夢中になれる何かを見付ける大切な時です。
名古屋キャンパスで一緒に夢を見付けて、心を熱くしませんか?
ぜひ一度見学に来てみてください。待っていますね。


お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com