愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

こんにちは。名古屋キャンパスの渡部です。
ニュージーランドのオークランドへ、2週間の留学にチャレンジしていた、2年次生の伊藤さんが無事に帰国しました!

入学当初から海外に興味があった伊藤さん。実は勇気が出せなくてなかなか挑戦できませんでした。しかし進路を考えていく中で、在学中に挑戦したいという意思が強まり、3年次の受験の際にアピールできるこのタイミングで海外留学へ臨みました。そんな伊藤さんに質問をしてみました。

初めての1人で行く海外。正直不安はなかった?
→→ 心配なことはたくさんあったけれど、先生や家族、留学カウンセラーさんが親身に質問に答えてくれました。みんなの支えもあって準備万端でニュージーランドへ行くことが出来ました。

一番の思い出は?
→→ 楽しい思い出ばかりで選べない、授業が終わった後に現地で出来た友人たちとショッピングに出掛けたのは本当にいい思い出です! 美味しいジュースとも出会いました!

オススメの「タンク」のドリンク。
オススメの「タンク」のドリンク。

また必ずニュージーランドへ行って、ホストファミリーに会いたい!とも話してくれました。

KTCでは挑戦したい気持ちを全力で応援します。伊藤さんの様に個人留学に参加生徒も沢山いますが、KTC独自の留学プログラムがあり、1週間・2週間・5ヶ月と生徒の状況に合わせて参加が出来ます。4月から1週間(ワールドオリエンテーション)と5ヶ月(バンクーバーキャンパス)のプログラムの申込が開始します。
まずは話を聞くところから始めてみませんか?

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com