愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

こんにちは、名古屋キャンパスの鬼木です。
ここ数年でテレビや街中でけん玉を見かける機会が多くなったと感じませんか?
今けん玉は、北米やヨーロッパをはじめ世界の国々で、『KENDAMA』として大ブームとなっているのです!
そんな、日本で生まれた世界の遊びであるけん玉の楽しさをより多くの人に知ってもらおうと、トライアルレッスン(選択授業)けん玉のメンバーは日々、難易度の高い技を身に付けるために、練習をしています。
そして、できるようになった技を地域ボランティアやイベントなどで披露しています!

トライアルレッスンけん玉は、毎週木曜日に練習を行っています。
けん玉を触り始めて10分程練習すれば、すぐにいくつかの技ができるようになりますので、けん玉上級者はもちろん、けん玉を触ったことのない初心者のみなさんの参加も大歓迎です!
興味のある人は足を運んでみて下さい!
 
KTCでは、生徒の可能性を広げていく活動を積極的に行っています。キャンパス内の見学も行っていますので興味のある方は気軽にご連絡下さい。

けんだま

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com