愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

生徒達は色鮮やかな浴衣を着て、楽しそうに写真を撮り合っていました。

美しい浴衣の着付け講座

こんにちは、名古屋キャンパスの井上です。今日は名古屋キャンパスで新しくスタートした「オープントライアルレッスン」についてご紹介させて頂きます。
このオープントライアルレッスンは夏休みの間だけ行われます。KTC中央高等学院で普段開催しているトライアルレッスン(選択授業)に、在校生が友人を誘って、一緒に参加できるというものになります。もっと多くの方に、KTC中央高等学院のトライアルレッスンがどんな内容なのかを知ってもらうことが目的です。
8/3(木)は浴衣の着付けを行いました。今回は着付けとヘアアレンジを小島先生が担当してくれました。「着付けができる先生がいるなんて、すごい!」と嬉しいコメントも。生徒達は色鮮やかな浴衣を着て、楽しそうに写真を撮り合っていました。大盛り上がりのうちに、この日のオープントライアルレッスンは終了。キャンパスの様子が、在校生の友人達にも伝わったようでした。
次回は8/18(金)に、声優体験のオープントライアルレッスンを予定しています。気になる方は是非一度お問合せくださいね。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com