愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

この二人の生徒のマフラーはホストファミリーからのお別れのプレゼント

こんにちは、名古屋キャンパスの井上です。10/3(火)から10/9(月)にかけて行われた、バンクーバーでの短期留学「ワールドオリエンテーション」の引率をしてきました!
留学中のホストファミリーと生徒とのエピソードを紹介します。この留学では、生徒は二人一組で、現地のご家庭にホームステイをします。一緒に食事をしたり、映画を見たりすることで、生きた英語に触れることができます。たった一週間とはいえ、毎日一緒に過ごすことで、たくさんの思い出ができます! 最終日には別れが辛くて泣き出す生徒も…。この二人の生徒のマフラーはホストファミリーからのお別れのプレゼントとのことです。素敵なホームステイになったようです。
KTC中央高等学院では、高校在学中の海外留学をすすめています。海外という刺激的な環境で、生徒達は大きく成長していきます。留学に興味のある方は、是非一度キャンパスに見学にお越しください。続編もお楽しみに!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com