愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

~日本人シェフの作る『Udon』と『Tempura』 日本食が恋しい!~
~日本人シェフの作る『Udon』と『Tempura』 日本食が恋しい!~

こんにちは、名古屋キャンパスの鬼木です。
前回に引き続き今回も約22週間の海外留学プログラム『バンクーバーキャンパス』に参加している生徒のインタビューの続きをご紹介します。
 
Q4 バンクーバーのおすすめのグルメを教えて下さい。
A ロブソン通りにある『Ebiten』という軽食屋さんです。バンクーバーでは珍しく美味しい日本食を売っています。

~バンクーバーのガスタウンの様子~
~バンクーバーのガスタウンの様子~

Q5 バンクーバーのおすすめスポットを教えて下さい。
A ガスタウンです。蒸気時計がある事で有名なバンクーバーのお土産物屋街です。
 
Q6 バンクーバーでどんな買い物をしましたか? また、欲しいものはありますか?
A まだあまり買い物はしていませんが、これからかっこいい靴を買う予定です。

留学前は、自分を表現する事がとても苦手な生徒でしたが、2か月間で大きな変化がありました。
バンクーバーでの留学生活、満喫してくださいね!
KTCでは、多くの生徒が、海外体験によって大きな成長を遂げています。
興味のある方はお気軽に名古屋キャンパスまでご連絡ください。