愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

TOEICのトライアルレッスンに参加をしている3年次生
TOEICのトライアルレッスンに参加をしている3年次生

こんにちは、名古屋キャンパスの渡部です。
11月21日の今日は「World Hello Day」です。戦争より対話を大切にし、世界を平和にしようという日です。そのために10人にあいさつをしてみようというもので、誰でも参加できます。今日一日はコミュニケーションを取ることを意識して笑顔で挨拶をしてみてください!

今日は月に一度行っているTOEICのトライアルレッスン(選択授業)を紹介します。

TOEICを知っていますか? 日常会話やビジネス会話を主とした問題が出題される英語能力試験です。UNIQROや楽天では、入社時にスコアが必要なことも有名ですね。
名古屋キャンパスでは、特別進学コースの生徒をはじめ、「英語を勉強したい」という生徒を対象に特別トライアルレッスンとしてTOEICを月に一度、ネイティブの先生に来ていただいて、実施しています。

難しいイメージのあるTOEICですが、写真の様に笑顔で生徒たちは授業を受けています。教えてくださっているマイク先生はとてもユーモアがあり、楽しく生徒たちが勉強できる雰囲気を作ってくれます。

参考書ばかりの勉強だけではなく、コミュニケーションを通して楽しく英語を勉強しませんか。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com