愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

グラデーションが素敵ですね!
グラデーションが素敵ですね!

こんにちは、名古屋キャンパスの井上です。バンクーバーでの短期留学プログラム「ワールドオリエンテーション」の参加報告も三回目。今日は気候について紹介します。
ワールドオリエンテーションの開催は、9月から10月と、秋に行います。この時期のバンクーバーの気温は日本より低く、夜はほぼ毎日、10℃を下回るほど寒いです。しかし湿度が低いため過ごしやすいという特徴があります。特に10月上旬は、カラっとした天気が続き、バンクーバーへの留学のベストシーズンとも言われています。
そして空気が澄んでいるので夕焼けがとても綺麗です! 生徒達も目を輝かせてたくさん写真を撮っていました。日本にはなかなかない景色を見ることができるのも、海外留学の醍醐味です。
今回でワールドオリエンテーションの報告は最後となります。キャンパス内でも「バンクーバーに行った友達の話を聞いたら自分も行きたくなってきた」という声が聞こえるくらい、魅力的なプログラムになっています。留学に興味のある方は、是非一度キャンパスに見学にお越しくださいね!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com