愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

幸せ溢れるこの時期だからこそ考えてみましょう。
幸せ溢れるこの時期だからこそ考えてみましょう。

こんにちは、名古屋キャンパスの井上です。今日は冬休みにKTC中央高等学院 名古屋キャンパスで開催予定のイベントについて紹介させていただきます。

We Are The Worldという歌を知っていますか?この歌はアフリカの飢餓と貧困を救うためのキャンペーンソングとして発表されました。
飢餓や貧困により、この瞬間も世界中ではたくさんの子ども達が苦しんでいます。私達はこの現実を受け止めて、行動を起こしたいと考えています。
それが…
「皆で届けようWe Are The World」です!
We Are The Worldをワンフレーズずつ歌い、その動画を世界に発信したいと思います。KTCの在校生だけでなく、その友人や兄弟にも参加してもらうことで、たくさんの人にこの歌の背景にある、世界の問題について考えるきっかけにしてもらうことが目的です。冬休みの期間に録音を行いますので、ぜひ友達と一緒に名古屋キャンパスに立ち寄ってください。

KTCには、高校生活を充実したものにするために、様々なイベントを用意しています。進路選択でお悩みの方は、是非一度見学にお越しください。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com