愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

キャンパスの外観も一新 
キャンパスの外観も一新 

まぶしいおおぞらブルーが目を惹きます
まぶしいおおぞらブルーが目を惹きます

みなさんこんにちは、名古屋キャンパスの岩田です。
4月は様々なことがスタートする季節。そこには大切な出会いもきっと待っているでしょう。
そんな始まりの季節である、4月1日からKTC中央高等学院は「KTCおおぞら高等学院」へと校名変更をしてスタートしました。

変わったのは校名だけではありません。昨年度まで選択授業として実施していたトライアルレッスンは「みらいの架け橋レッスン」、自分に合った担任を選ぶことができるマイティーチャー制度は「マイコーチ制度」として新たにスタートします。
その名のとおり「みらいの架け橋レッスン」は選択授業を通して皆さんの未来の可能性を広げる時間となり、「マイコーチ制度」は皆さんが高校生活を送るうえで「なりたい大人になるための準備ができるよう寄り添い導いてゆく存在となりたいという思いからできています。

今年度もKTCおおぞら高等学院のマイコーチは、皆さんの高校生活を全力で応援し、サポートします。ぜひみらいの架け橋レッスンで、皆さんの輝かしい未来の可能性を開花させましょう。