愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

笑顔いっぱい5泊7日のカナダ留学!
笑顔いっぱい5泊7日のカナダ留学!

こんにちは、名古屋キャンパスの渡部です。

本日、名古屋キャンパスでは今年の10月頃出発予定の、5泊7日の留学プログラム「ワールドオリエンテーション2018」の説明会を実施致しました。

これは、初めて海外に行くという生徒も多く参加する、KTCおおぞら高等学院のオリジナルプログラムです。

「海外」というと、「ちょっと自信がないなぁ」「うちの子にはまだ早いかも」と思われる生徒、保護者の方々もいらっしゃると思います。
今回実施をしましたワールドオリエンテーションの説明会では、プログラムの概要はもちろん、これまで参加をした生徒たちの参加前後の変化や成長、私たち教職員が考える現地での経験を活かし、どのように「なりたい大人」に近付いていくためのきっかけを掴むかについてお話ししました。

高校生活の人生を変えるきっかけをこのワールドオリエンテーションで見つけませんか。
下記、保護者会終了後にもワールドオリエンテーションの説明会を実施致しますので、是非話を聞いてください!

5月26日(土):新入生保護者会(1年次生対象)
6月2日(土)  :在校生保護者会(2、3年次生対象)
 
両日ともに保護者会は10時半開始、12時終了予定です。保護者会終了後に保護者の皆様を対象にワールドオリエンテーションの説明会を行いますので、ぜひご出席ください。
 
 お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com