愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

コミュニケーションのワーク。笑顔が素敵です!
コミュニケーションのワーク。笑顔が素敵です!

The Listel Hotel Vancouverでの職場見学
The Listel Hotel Vancouverでの職場見学

みなさんこんにちは。名古屋キャンパスの岩田です。
 
2週間のカナダ留学プログラムである「グローバルスクール」も4日目が終了しました。
今日は午前中に、カナダで活躍されているスミス・ミカさんをゲストスピーカーとしてお招きしてコーチングとコミュニケーションのお話を聞かせて頂きました。
 
最初は緊張していた生徒たちでしたが、ミカさんの経験談やワークを通じてすぐに笑顔になりました。コミュニケーションの取り方や大切さを改めて感じることができる良い時間となりました。
 
午後はバンクーバーでも有名な四つ星ホテルのリステルホテルで職場見学。
一流ホテルの「おもてなし」の理念と日本とは違う働き方に生徒からもたくさんの質問が飛び交いました。中には英語で質問をした生徒も!
 
このグローバルスクールでは一人ひとりがチャレンジして、確実に成長を実感できています。みなさんも日本とは違う文化に触れて新しい自分を発見してみませんか?
 
 
お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com