愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

2枚のディプロマが届き、合格を実感しました!
2枚のディプロマが届き、合格を実感しました!

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスの夫津木です。
今日は、みらい学科ネイルコースに在籍中の生徒についてご紹介します。

今年度2年生になったNさん。Nさんはくれしぇんど(中学生サポートコース)に在籍していたため、初めての来校は中学2年のときでした。
「おしゃれやダンスが大好きな今時の女の子」そんな印象でした。
KTCに入学後は、ネイルコースでの練習や自宅での自主練習を続け、見事この1年間で二つの検定を取得したのです。
検定の日が近づくと、緊張した様子で「絶対無理だ」と言っていたこともありました。
ネイルは技術が必要ですので、沢山の時間を要する分自信をなくすこともあるでしょう。
しかし、「絶対無理」なんてことはないのです。
Nさんは練習の成果を検定合格というかたちで得ました。
壁にぶつかったと感じた時に諦めずに地道に取り組み続けた結果です。
今では卒業後の進路も見据えて動いており、どんどん逞しく成長しています。
 
KTCには様々な検定や授業を通して、成長していくチャンスがあります。
これからも生徒の挑戦を応援していきます。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com
資料請求はこちら → 【無料】資料請求フォーム