愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

森翔太講師(右) 鈴木元斗講師(左)
森翔太講師(右) 鈴木元斗講師(左)

こんにちは、名古屋キャンパスの山下です。突然ですが皆さんは楽器に興味はありますか? そうでなくても楽器を弾いている人ってかっこいいなと思ったことはあるんじゃないでしょうか。そして「弾いてみたいけど難しそう」と習うことをためらっている人も多いと思います。そんな初心者の皆さんの為に、みらいの架け橋レッスン選択授業「軽音楽」があります。今回は講師のお二人に、初めて楽器に触れる人たちに向けてメッセージをいただきましたので紹介します。

森翔太講師「音楽は、音を楽しむと書きます。ですから難しく考えることはありません。大いに楽しんでください。初心者大歓迎です!」

鈴木元斗講師 「初心者の皆さんには是非ふらっと遊びに行く、ちょっと楽器を触ってみるくらいの気持ちで気軽に来てください。そういう人たちの方がより楽しめるレッスンだと思います」

このようにKTCには初心者大歓迎のレッスンが多数ありますので、ぜひお友達を誘って見学にお越しください。

資料請求はこちら → 【無料】資料請求フォーム