愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

留学の帰国報告をするNさん。
留学の帰国報告をするNさん。

こんにちは、名古屋キャンパスの夫津木です。
今日は、KTC入学以来大きく成長した生徒の一人について紹介します。
私が初めてNさんに会ったのは昨年の入試面接の時でした。
前籍校で悩みを抱え、転校を決意したNさんは不安そうで口数が少なかったことを覚えています。
不安を抱えながらも将来の目標は明確だったので、毎日登校し、新しい友人もでき、自分の力で楽しい学校生活を作りました。

入学から数か月経ち、面接時からの希望であった留学に申し込みました。
出発まで後ろ向きなことを一切言わず、緊張も前向きに捉え飛び立ちました。
帰国後、とてもいきいきした表情で現地でのエピソードを話してくれました。初めて会った時とは見違える表情です。Nさんが努力を重ねてきたことを改めて感じた瞬間でした。

その後、名古屋キャンパスを代表して学びリンクという合同相談会で体験談を語ってくれました。どんどん活躍の場を広げています。

夏休みを目前にした今、進学に向けて熱心に取り組んでいます。
進路が決まったらまたご報告させていただきます。

KTCには何かを始める、成長するチャンスが沢山あります。
それぞれに合ったものをマイコーチと共に見つけましょう!

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com
資料請求はこちら → 【無料】資料請求フォーム