愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

夏休み後の姿がとても楽しみです!

皆さんこんにちは。名古屋キャンパスの谷口です。
今回は、7月に名古屋キャンパスに転校してきたばかりの女子生徒にこの夏の過ごし方についてインタビューをしました。
 
谷口)今年の夏はどう過ごしますか?
生徒)今までに経験したことのないことに挑戦したいと考えています。KTCではアルバイトを自由にすることができるので、音楽にかかわることができるアルバイトをしようと考えています。
谷口)音楽関係の仕事に興味があるのですか?
生徒)はい!今は専門知識などはありませんが、将来は音楽に携わるような仕事ができればと思います。少しでも自分の経験になればと思い、コンサート会場のサポートスタッフなどを中心にアルバイトを探しています。
谷口)いいアルバイト先が見つかるといいですね。みらいの架け橋レッスン(選択授業)でもアコースティックギターなどの音楽関連のレッスンが多くあるので参加してみてください。
生徒)夏休み明けから早速参加しようと思います。
 
夏休みだけの経験にとどまらず、その先も見据えて動こうとしている姿はとても素敵ですね。将来のことを考えて、アルバイトやみらいの架け橋レッスンなどの機会から新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか?
資料請求はこちら → 【無料】資料請求フォーム