愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

グローバルスクール参加時にメル先生と 
グローバルスクール参加時にメル先生と 

夏期講習会で英語のレベルアップ!
夏期講習会で英語のレベルアップ!

こんにちは、名古屋キャンパスの渡部です。

今日は進路をワーキングホリデーに決めた3年次生を紹介します。

あやかさんは1年次生の時、ワールドオリエンテーションで初めての海外留学をしました。私もその時に引率としてカナダに行ったため、不安や慣れない経験から彼女が何度も涙を流していたことを知っています。
頑張りきれなかったと後悔をした翌年、あやかさんは進路を考えるプログラム、10泊12日の「グローバルスクール」に参加をしました。そこで進路を考えた結果、ワーキングホリデーで長期間海外で生活をし、自分を成長させたいという思いになりました。

そして今年の6月、ワーキングホリデーの準備として1カ月の個人留学にも挑戦をしました。
笑顔で「楽しかった」と帰ってきたあやかさん。1年次生の時に不安だらけだった姿が嘘のようです。
夏期講習のAll Englishコースにも参加して、英語の勉強も頑張っています。
1年間という期間、海外で過ごした後のあやかさんがどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!

KTCだからこそ、できる経験が沢山あります。
なりたい大人になるために、あなたはどんな高校生活を送りますか?

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com
資料請求はこちら → 【無料】資料請求フォーム