愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

ダンスレッスンのメンバーの演技、とてもかっこよかったです。
ダンスレッスンのメンバーの演技、とてもかっこよかったです。

こんにちは、名古屋キャンパスの夫津木です。
KTCおおぞら高等学院名古屋キャンパスでは、今週の火曜から夏休みに入りました。その前日、キャンパス内でみらいの架け橋レッスン(選択授業)発表会を行いました。
ギターやヘアメイク、けん玉、声優、格闘技、ダンスに参加している生徒が発表してくれました。
どのレッスンも今年の4月から始め、約4か月間頑張ってきた成果の発表です。
1年生が弾き語りをしたり、女子生徒が板割りをしたり、ダンスを披露したりと盛り上がる瞬間が多く、観客の生徒から歓声があがっていました。
 
みらいの架け橋レッスンはKTCおおぞら高等学院卒業後、なりたい大人になるために好きなものやことを見つけるためのKTCオリジナルの授業です。
名古屋キャンパスでは毎週30種類以上の授業を行っています。
限りある高校生活で何か夢中になれるものを見つけましょう。
 
まずは、見学からでも大歓迎です。
お待ちしております。

お問い合わせ:0120-75-1105
メール:chubu-info@ktc-school.com
資料請求はこちら → 【無料】資料請求フォーム