愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは。名古屋キャンパスの岩田です。
前記事『ドイツと日本を「ツナグ」~異文化交流①~』で紹介したとおり、本日アンディさんが名古屋キャンパスに来校してくださり、生徒たちと楽しい時間を作ってくれました。

実は、その前に私たちもアンディさんからたくさんのお話を聞かせてもらっていたのです。これまで様々な体験をされてきたアンディさんのお話には、名古屋キャンパスのコーチたちも興味津々。それどころか、岐阜や岡崎、浜松、静岡キャンパスのコーチ達もアンディさんのお話が聞きたくて名古屋キャンパスに来られていました。

ドイツのこと、カナダのこと、日本のこと… たくさんのお話を聞かせてもらいました。
自分の夢を持ち、そこに向かってまっすぐ行動しているアンディさんはとても輝いていて、私たち大人にとっても「なりたい大人」そのものでした。

斉藤コーチ作の似顔絵でアンディさんをお出迎え
斉藤コーチ作の似顔絵でアンディさんをお出迎え

アンディさんの来校を楽しみにしていました
アンディさんの来校を楽しみにしていました

私たち名古屋キャンパスのコーチも「なりたい大人」に向かって進んでいきます。皆さんもそれぞれの「なりたい大人」を目指して一緒に前進しましょう!!