愛知県名古屋キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3131

名古屋キャンパスの「学院祭」では多くのイベントが行われました。
名古屋キャンパスの「学院祭」では多くのイベントが行われました。

こんにちは、名古屋キャンパスの齊藤です。
今回は、11月3日・4日に開催された、KTCおおぞら高等学院 名古屋キャンパスの「学院祭」で盛り上がった4階ステージのイベントについてお伝えします。
「学院祭」では「ミキサー体験」「軽音楽発表」「ギター発表」「声優体験」「けん玉体験」など、沢山のイベントがステージ上で行われました。そして日頃の「みらいの架け橋レッスン(選択授業)」で磨いてきた腕前を生徒達が披露し、盛大な拍手をもらっていました。また、2日目の閉会式直前には、名古屋キャンパスのコーチ二人による「エンディングソング」の演奏が行われました。その一人である加藤コーチがアニメソング「銀河鉄道999」を演奏に合わせながら歌ったのですが「夢に向けて旅を続ける銀河鉄道がKTCの生徒にぴったりくるので選びました」ということです。
「学院祭」で普段と違う自分を沢山発見でき、夢をふくらませられたらいいですね。