大阪府なんばキャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3737

トライアルレッスンでの成果を披露♪格好イイ!!
トライアルレッスンでの成果を披露♪格好イイ!!

その名も「パン綱」★先生達がパンツをかぶって大ハッスル!
その名も「パン綱」★先生達がパンツをかぶって大ハッスル!

実行委員のみんな、お疲れさん!最後にパシャッ☆
実行委員のみんな、お疲れさん!最後にパシャッ☆

先日、大阪キャンパスの学院祭がありました!
その名も「KTC FES 2008」!!

大勢の観客が見守る中、登場したのはなんと司会のにし○かすみこ!?
いやいや、実は女装したスタッフ!「すごい??!」という歓声と「きゃ??!!」という悲鳴が会場中に飛び交うスタートとなりました!

そんな中、まずはトライアルレッスン「ダンス」からスタート☆軽快な音楽に合わせて、先生も一緒に舞台いっぱい元気なダンスを発表してくれました!

トライアルレッスン「ギター」では1年間の成果を発表すべく、スピッツの「空も飛べるはず」など、いろいろな曲を演奏。ソロも含めて、全7曲!温かい観客の拍手から、最後はみんなで合唱となりました♪

次は実行委員企画のゲーム大会!
まずは「パン綱」★5つのパンツがゴムで束ねられたものが登場?。「え??」のブーイングのなか5人それぞれがパンツを頭にかぶり綱引きスタート!みんなに負けずに先生も挑戦☆パンツをかぶった真剣勝負に観客は大爆笑(^∀^*)
次のゲーム、「叩いてかぶってじゃんけんポン」では生徒同士、スタッフ同士の勝負から、最後は生徒vs担任の戦いへ。。ハンマーが壊れる程の大ハッスル↑↑たくさんの好勝負、名勝負が繰り広げられました!

その他、有志によるバンド演奏や3年生仲良しグループによるドッキリ企画、飛び入りのラップなどステージは盛りだくさん。
ステージ以外ではCafeコーナー、トライアルレッスンなどの展示、カレーや唐揚の模擬店もあり、大盛況でした。

今回の学院祭は大阪キャンパスのイベントとしては、過去最多の参加者!
それもそのはず、今回は有志が集まった実行委員が中心となって作り上げたイベント。実行委員のみんなのおかげで大成功でした!!

今年度の大阪キャンパスのイベントはこれが最後!次年度もいろんなイベントを楽しんでいきますので、皆さんもぜひ遊びに来てくださいね。